石川県デイサービス、ショートステイ、居宅介護支援事業所「マナの家」

DSC01161_s10月1日に涌波で秋祭りが開催されました。
楽しい様子をレポートです♪


DSC01177_sまずは看板娘が食券販売してました。
カメラを向けると「サービスショット♪」
おもてなし上手です!


DSC01164_sここでも、施設長が焼きそば屋さん♪
川端施設長がタオル巻いてがんばってました♪


涌波は子供達がいっぱい遊びにきてくれました。
ゲームで景品を沢山ゲット!!帰りには抱えきれないほど・・笑
DSC01167_s DSC01170_s


室内ではワークショップが開催されていました。
沢山の方が参加され、素敵な置物を完成させていました。
おこちゃまもとっても上手にペイントしてましたよ!
家に飾ると、いい思い出になりますよね!!
DSC01175_s DSC01223_s DSC01173_s


そして、涌波の秋祭りには欠かせないものになっている、「涌波太鼓」。
今年も来てくださいました。
太鼓のお腹に響く音にお祭りムードも一気に加速です。
利用者様も全員、外に出て、太鼓を楽しみました。
DSC01220_s DSC01198_s


涌波の秋祭りもお天気に恵まれ、お祭り大成功でした!!
来年も楽しみです!!